第23期生ジュニア 初県外遠征練習試合 vs越前ボーイズ

6月12日(日) 入団して初めての県外遠征でした!場所は福井県越前市。お相手は越前ボーイズさん。 球場確保から準備、試合運営に至るまでご尽力いただき、感謝申し上げます。

第1、第3試合はレギュラー戦、ジュニアは第2試合でした。昨日の岐阜の雨空とは真逆で、快晴のなか第2試合のジュニア戦が始まりました。 4回終了時点で1-0の接戦! 手に汗握りますっ! その後、自チーム加点するも越前ボーイズさんに逆転され、3-4で終了しました。 このような接戦ができたことは、公式戦への良い経験になったと思います。

選手個人としてやれたこと、できなかったこと、そしてチームとしてやれたこと、できなかったことを思い返して今後の練習課題として取り組んでいって欲しいです。