第23期生ジュニア 下呂市長杯

5月21日 ジュニアとして初公式戦に臨みました! KYBスタジアムにて岐阜中央ボーイズさんとの初戦が行われました。 2週間前に練習試合を行い、お互いこの短期間にどれだけ成長できてきたのか成果の見せ所の試合でした。 初めての人工芝に緊張の面持ちで試合開始!序盤に先制点を獲り、最終回後攻の岐阜中央ボーイズさんに追い上げられましたが、6-4でなんとか勝ち切りました。

翌22日 滝呂球場にて岐阜中濃ボーイズさんとの2回戦が行われました。攻守ともに良いプレイが発揮出来ず、0-11で敗れました。

この2試合を通して何を得たのか、何が足りないのかを各選手は振り返り、課題を持って練習に取り組んで欲しいです。