第23期生ジュニア 4月〜GW中の練習試合

4月に入って練習試合が始まり、GWの連休中も多くのチーム様と練習試合をさせて頂きました。 

4/17 岐阜南ボーイズさん

4/24 岐阜羽島ボーイズさん

4/30 大垣ボーイズさん

5/4 関ボーイズさん

5/5 岐阜笠松ボーイズさん

5/7 岐阜中央ボーイズさん

5/8 岐阜青山ボーイズさん

チーム関係者の方々には早朝からのグラウンド整備や試合運営にご協力いただきありがとうございました。試合を組んでいただいた各代表者の方々にも御礼申し上げます。この練習試合を通して各選手の個人力はもちろん、チーム総合力も成長しました。

4/30 大垣ボーイズさん戦では村瀬くんのランニングホームランが出ました!常に次の塁を狙う意識がカタチとなりました。

5月の下呂大会に向けて、この先も練習試合を組んでいただいています。各選手は課題にしっかりと取り組んで練習に試合に望んでください。