練習試合 vs穂の国ボーイズ

 11月28日(土)穂の国ボーイズさんとの練習試合がありました。遠方から神海グラウンドまでお越しくださり、ありがとうございました。今回は、レギュラー1試合、ジュニア2試合を行ないました。

 レギュラーの試合 1回の裏の攻撃。先頭打者駒月君が塁に出て、バッター亀山君。思い切り振ったその打球はレフトへ吸い込まれるホームラン。ナイスバッティング!2回の裏の攻撃では、小林君の鋭い一振りで左中間へのツーランホームラン。ナイスバッティング!日々の練習で体幹を鍛え、パワーもついてきたからこその結果だと思います。

 この冬も、神海グラウンドの整った環境でトレーニングを続け、体づくりに励んでいきます。春には見違えるような成長がみられることでしょう。